スカリーLの手記 -Shikaree L memoirs a note-

FF11の猫鯖で活動する猫ナのくだらないブログです。 ……これでいいかな?(笑) 見てくれる人に敬礼!(・ω・)ゞ



スポンサー広告 |

あなたの○世

早めにログアウトしちゃったのでBlog巡礼してたら
自称腐女子の倉田さん所で面白そうな記事見つけちゃいました。
貴方の前世、来世を表示ってやつらしいのですが
やってみて思った。
前世:「幸福の王子」
あなたの前世は童話に出てくる、困っている人に全てを捧げた幸福の王子です。自分の物を困っている人に分け与えたり、自分が大変な時であってもまわりの人のことを第一に考えたり、慈悲深く心優しいあなたの行いに心を打たれた神様は、あなたを天国へ導いてくれました。

との事・・・
今も自称幸福の王子様気取りですがなにか?

来世:「鷹」
あなたは来世で鳥類の鷹です。仲間と一緒に行動したりせず、一匹きりで大空を自由に飛び回ります。ある時あなたは鷹狩りをしていた人間の弓矢に射られてしまいます。息が途切れる間際に矢羽根を見ると…己を滅ぼす者は己…自分と同じ鷹の羽根が使われていたのです。

だそうです。以後、危険な行動は少し自粛しようと思います。
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

溜まり過ぎって怖いね

連休明けて出勤したら当然の様に二日分の配達物がありました・・・
17時に終わりましたけど・・・書留がヤベーですw
おはこんばーん月猫です。
ちょくちょくアサルト楽しんでますよ。
今日やっと一等兵になれました。
漆黒A樽【竜騎士】【ヤーン】ありがとう、感謝している。
サポ忍がLv9も割れててAnonで誤魔化してた、反省はしている後悔はしていない。
続きを読む
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
