スカリーLの手記 -Shikaree L memoirs a note-

FF11の猫鯖で活動する猫ナのくだらないブログです。 ……これでいいかな?(笑) 見てくれる人に敬礼!(・ω・)ゞ



スポンサー広告 |

聖神誕生日

仕事帰りに、ふと「ケーキとか買ってる親子多いなぁ~」って思ったら今日イヴなんですね;;;;
さっきカレンダー見るまで全然気付かなかったですよ;;;;

で、明日(25日)休みなんですが・・・
これは・・・
上司のジャパニーズジョークなんですかね?
一緒に過ごす相手の居ない奴にクリスマス休日出すなんて・・・

なんか父が電話で「どっかメシ食いに行くか?」と言うので
久しぶりの外食に行ってきます。(・ω・)ノシ

※ 近々Top絵が/randomになる予定です。
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

親族の御不幸により

今回のBlog内容は書かない方が良いのかも知れませんが
身辺の都合によりFF11のログインやBlog更新が出来なくなります。

見たい人だけ折込内へ・・・

あと年内に帰れるか分からないので
喪中ですが巡回Blog様方への年賀状も貼り付けておきます。
20061223015114.jpg


(※注) 無断で出演させて頂いた方で削除依頼等あれば削除致します。
出演者リスト
-猫鯖-
FFXI 箱日記 in 猫鯖:ハーク様
黒猫のタンゴ:ちょこ様
猫鯖 武ログ〝SAMURAI SOUL〟:たつやん様
PecoPonzPure:アミコ様
【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】:マッキー様
-他鯖-
タルタル☆ファイブ:てんちを様
|ω・`)<FFXIの。改 - livedoor Blog:ぴっく様

続きを読む
リアル | コメント:5 | トラックバック:0 |

Top絵変更しました♪

最近、季節が季節なだけにX'mas風なのに変えてるBlogが多いですね。
ウチはテンプレ自体は変えずにTop絵だけ変えました。
テンプレ語が解読不可能だったので巷で噂のCoffer嬢に聞いてupしてみました。
郵便局は、この期間が一番テンパってると思う月猫です。おはこんば~ん。

つい先日、某サラサレタ・サブリーガー氏拉致誘われて初めての無制限ENM行ってきました。

以下折込
続きを読む
リアル | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
