スカリーLの手記 -Shikaree L memoirs a note-

FF11の猫鯖で活動する猫ナのくだらないブログです。 ……これでいいかな?(笑) 見てくれる人に敬礼!(・ω・)ゞ



スポンサー広告 |

麒麟さんが好きです。でも象さんの方g

少し前から空LS内で話し合われてたHNM討伐・・・

そう・・・空LSの存在する最高目的・・・

樹木希林四神を束ねる麒麟」

よく聞くのがワープで何回も失敗・・・(゜ーÅ)
運下な私としては二桁は失敗するのが普通と思ってワープしたら・・・

Lunarmoon : 【見つけました!】???

ネタにすらならなかっt
続きを読む
| コメント:6 | トラックバック:0 |

ついにやってしまいました・・・

去年宅配サービス業界でNo.1のタルタル(通称デリタル)に起きた世にも恐ろしい事が私の身にも起こってしまいました。
repのログをそのまま載せると・・・
↓↓↓↓
ブラッククロークを318,263ギルで落札しました。
('Д')・・・・・・・・・・・・
(´;ω;`)ブワッ

心境をSSに・・・
続きを読む
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

Crad in the Lunarmoon?

最近よく左足太股が15分くらい攣るんです・・・カルシウム不足でしょうか・・・?
おはこんばーん?
少し前にカード職人様から「カード用のSSマダー?」と紳士な面持ちで言われた事をつい今日、書留配達中に思い出したんでs

SSっつーよりモロ(`・ω・´)シャキーンですg
月猫サベッジ


FFXI | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
