スカリーLの手記 -Shikaree L memoirs a note-

FF11の猫鯖で活動する猫ナのくだらないブログです。 ……これでいいかな?(笑) 見てくれる人に敬礼!(・ω・)ゞ



スポンサー広告 |

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

2007/03/02 22:40頃・・・
Vanguard Exemplarは、ヴァラーレギンスを持っていた!
(´_ゝ`)・・・・・・?
Vanguard Exemplarは、ヴァラーレギンスを持っていた!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ヴァ、ヴァ・・・ヴァラーレギンスゥ!!!!!

Lunarmoonのロットイン→ヴァラーレギンスに836pts.

Lunarmoonのロットイン→ヴァラーレギンスに836pts.
うはw高ロットw
もう一人ヴァラレギンス希望者居ましたがロット勝ちしました(*'-')b+
これで四国に残すはサンドのヴァラガントレのみ・・・(これも倍率高いのよねぇ・・・
デュナミス | コメント:9 | トラックバック:0 |

(つ∀-)

最近、そろそろ傭兵長で止まってる階級を上げようとシャウトしてみました。
1回目:無制限/ラミア13号(失敗)
編成:黒白ナ(私)
黒さんが突入直前に回線切断(つд・)
途中、何故かPCから異音がして軽くフリーズ。15秒で復帰(゜ー゜;)
お互いにMP尽きて死亡。

2回目:無制限/ラミア13号(成功)
編成:黒黒ナ(私)
前回の黒さんの分で新しく黒さん誘って突入。
また途中で、15秒程度のフリーズ・・・【恐れ】

3回目:無制限/慰問物資強奪(成功)
編成:白赤ナ(私)
慰問物資6個納品。

4回目:無制限/慰問物資強奪(成功)
編成:白白(デリタル)ナ(私)
【宅配サービス】の【タルタル】に「慰 問 物 資 や ら な い か ?」とTellった所、「ウホッいい提案」と答えが返ってきた事は秘密にしておきます。
慰問物資5個納品。

(´・ω・`) 実は昇級Point・・・バザコメに記してるのですが途中で±1ぐらいの誤差が生じて正確な数値ではないのですよ・・・
アサルト | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
