スカリーLの手記 -Shikaree L memoirs a note-

FF11の猫鯖で活動する猫ナのくだらないブログです。 ……これでいいかな?(笑) 見てくれる人に敬礼!(・ω・)ゞ



スポンサー広告 |

見習い軍学者

(゜д゜) 学者始めますた。
グリモア覚える(Lv10)までが寝落ちとの戦いですが・・・(苦笑)
覚えて初めて判ったのですが、白黒グリモアで本が出る訳じゃないんですね・・・(つд・)
規定Lvで覚える【~の章】を使ってやっと本が出ます(´・ω・`)
あと、グリモア効果はエリチェンするか相対のグリモア使って上書きしないと消えないです(´-ω-`)
あぁ、そうだ。
公式の学者設定でこの様な内容が書かれているのですが・・・
--引用・「2007.11.20 新たなエキストラジョブについて」より--
Charge数の上限は学者のレベルによって異なります。
学者をメインジョブとする場合、レベル10でCharge1、レベル40でCharge2、レベル70でCharge3と、最終的に3まで貯められるようになります。サポートジョブの場合は、レベルに関係なく、常にCharge1が上限となります。
なおChargeを回復するためには、Charge 1あたり4分、すなわちCharge 3までに12分を要します。
--引用終了--

がしかし!
マクロで【~の章】を使うとChargeが最大Charge3(2?)まで使用出来ちゃうのです。
まぁ修正されるとは思いますが ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、Lv75まで頑張るますよ ヽ(#`Д´)ノ
Lv上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ・・・ε=(~Д~;)

やっと・・・Windowsの再インスコ、オーディオ類設定、FF11スクリーンサイズ設定、VUが終わりました・・・ orz
個人的には・・・裏のDropを記録していたデータがロストしたのがキツイです・・・(´;ω;`)
リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぎゃーーーーーー

朝起きてFF11のVU設定して公式窓枠化を見てみようとシャットダウン・・・
コンフィングが起動できない・・・?
またPCの不具合かーって思いながらPCもシャットダウン・・・
電源入れたら・・・あれ・・・またこれか・・・ウィンドウズCD入れて修復~・・・
あれ・・・;
なぜかウィンドウズ全部が初期化してしまいました・・・(;゜д゜)

ですのでマクロやらなんやらすべてなくなりました。本当にありがt(ry
急いで全部やり直してるので無反応多いかもです;;;;;;
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぅ・・・

なんか最近、こんな時間まで起きてるのが普通になってきてしまった月猫ですコンバンワ?
11/10にコpさん企画の「真龍」行ってきました。
参加者の内、1pt弱くらいブロガー(蓮さん、ヘルさん、ゴブさん、私etc)でしt
MND+7薬飲む前にスロウII入れたり(´・ω・`)
MP枯れるかもだからヤグドリ二本持ってったりして一本も飲まなかったり。
SSを撮り忘れたr(おいィ?
まぁ残念ですが特に事故も無く「真龍」終わり・・・・・・(゜▽゜)
リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |

スクリーンショット

久々にFF11SSフォルダを開いてみると、いつ撮ったか覚えてないくらい前のSSがありますよね?

(注:画像多目です)
続きを読む
FFXI | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
