スカリーLの手記 -Shikaree L memoirs a note-

FF11の猫鯖で活動する猫ナのくだらないブログです。 ……これでいいかな?(笑) 見てくれる人に敬礼!(・ω・)ゞ



スポンサー広告 |

Merry・・・

聖夜に更新の少ない寂びれたBlogにようこそ。
今年は久々に田舎でお正月が過ごせます。

さて、今年のクリスマスカードでも公表しましょうか。(12/24 6:00完成)
Xmas1.jpg
流石マッキィ、格が違った。
この夜、スカリーL宅で出された七面鳥(マッキィ)、ケーキ(蝋燭役:てんちをさん/苺役:でちでちさん)は招待されたP女史にしっかり味わってもらえたとk(ry
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

さて(´・ω・)

ねんがんのブルワークシールドを手に入れたぞ!

ある意味モチベを保つ為に貨幣買って追い込みました。(´・ω・`)
初めてプーク幻影で当たったクロマ分がすぐに吹っ飛びました。本当にありがとうございましt
あ、あと盾スキルもほぼ完成しました。
あとはボクサーマント(+10)とカイザーシャレル(+1)のみです。(´・ω・`)

あー、某フレみたいにクラクラ当たらないかなー (´・ω・)
まぁ当たっても二本目出るまで売らなそうですがね、hehehe。
FFXI | コメント:3 | トラックバック:0 |

初AA入り

     
    ̄■ ̄       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _(・ω・)__  ∠    学者ってさ、今Lv33なんだけど未だに学者らしさ
  \     /    \   ってのが出てこないんだよね・・・。
  / ̄ ̄ ̄ \      |  劣化赤魔って言うのかな・・・。天候&計覚えるまで
((| <◎> <| ))   |   リフレ覚える前の赤魔と一緒って・・・。
  \____/       \_______________________





続きを読む
Lv上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
