スカリーLの手記 -Shikaree L memoirs a note-

FF11の猫鯖で活動する猫ナのくだらないブログです。 ……これでいいかな?(笑) 見てくれる人に敬礼!(・ω・)ゞ



スポンサー広告 |

(´・ω・`) ツマラン

FF11にログイン出来なくて早一週間(ぉ)
見つけれた人のBlogで3/11のVU内容の面白さ等を見て「早く入りたい>_<;」と
よく思うようになってきました・・・
いや、別に学者AF着てみたいとかじゃなくt
ウィンの追加クエ?で更に凝った物が追加されたとか、オスラ実装されたとk
ぶっちゃけ、オスラより「将棋盤並みの大きさのチェス盤」を家具に実装してくれないかなーと思ってたr・・・
(/ω\*)エヘ☆
※実験具一式を大金叩いて作ってもらったので家具好きなのは周知の事実

個人的には学者のクエストの内容が気になるかな・・・学者限界5とかも・・・
あぁ、エッグハント終了日までには何とか入って新卵取りたい;-;
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ε=(~Д~;) はぁ

(´・ω・`) VUされる(マクロの鯖保存)前にパソコン完全死去って呪われてますね。
毎回 弟が使ってる(過去にFFをしていた)パソコンでブログ書くのも慣れました・・・ orz

真面目に電源すら点かなくなったので一応旧パソにFFいれてます・・・ (´・ω・`)
インスコなげー・・・

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

えーっと・・・

公式に書かれている内容引用

>◆次回バージョンアップのお知らせ (2008/02/05)
>「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは3月上旬を予定しています。


開発様・・・上旬の半分過ぎましたが・・・
今更ジョブ調整の報告ですk

続きを読む
FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
