スカリーLの手記 -Shikaree L memoirs a note-

FF11の猫鯖で活動する猫ナのくだらないブログです。 ……これでいいかな?(笑) 見てくれる人に敬礼!(・ω・)ゞ



スポンサー広告 |

カンパニーエ    ヽ(´・ω・`)ノ

もそもそと仕事から帰って来てカンパニエ参加して寝るのが習慣になってきてしまった月猫です。
こんばんわ?

カンパニエやってると500とか余裕で出すのにPT行くと300が一番上で凹みました・・・。
明らかに命中不足です。本当にありがとうございましt

カンパニエのやり過ぎで射撃スキルが真っ白なままなので当たらない事当たらない事・・・。
オプチ、ラッパリ、ベヒリンx2、スシ(飛命+34+α)でも十回に一回当たれば良い方・・・。
ドンダケェー(゜д゜)ノ

そうそう、先日何気なく参加したナイズル島アサルトでアスカル頭を貰えました。
これで残すは手、胴のみです^^^^

マムーク付近のワイバーンに盗むすると某ケープ盗れて結構美味かった。
スキル上げPTで何気なく「ぬすむ」したら盗れてリキャ毎に盗ってたのは秘密D☆A!!
続きを読む
FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)ろくしゅーねんきねんクポー

チャット回数:407339
う~ん、意外に少ない気が・・・
NPCに話しかけた回数:77466
NPCに話しすぎですね。   修 正 さ れ ろ !
パーティ参加回数:2360
(´・ω・`)裏とかリンバスとか空とかやっても千以上行ってないのか・・・
・・・もしや参加って事は「リーダー」は入らないのか・・・?
アライアンス参加回数:418
裏用に誘ってもらったりとかで400代か・・・
戦闘回数:60223
ソロでナイト保険とかやってたけど実は、そんなでもなかったって事か・・・
戦闘不能回数:1178
死にすぎ^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;修正されるね^^^^^^^^^^^^
敵を倒した回数:30790
ソロの賜物ですね。メイン獣の人はこれの30倍くらいなんだろうな・・・
GMコール回数:4
一回はラグで床下落ち。二回はRMTer報告(しかしSTT行け的な回答)。一回は自分の記憶違いでGMに迷惑をかけてしまった・・・。謝りたいけど名前も覚えてない・・・。
FFXI | コメント:2 | トラックバック:0 |

「つらい過去」-003

つらい過去-003
続きを読む
月の血族 | コメント:0 |

「つらい過去」-002

つらい過去-002
続きを読む
月の血族 | コメント:0 |
| ホーム |
