FC2ブログ

スカリーLの手記 -Shikaree L memoirs a note-

FF11の猫鯖で活動する猫ナのくだらないブログです。 ……これでいいかな?(笑) 見てくれる人に敬礼!(・ω・)ゞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

へるさん家であった初恋の人からの手紙

ルナ、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったルナを思い出すと、今でも笑ってしまいます。
浴衣は好きですがどちらかと言うと尻?フェチかな。って事はあってる?

穏やかなルナに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
リーダー性のない性格がcgiにもバレててフイタ

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってルナに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。ルナはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「ルナはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。
(´_ゝ`)b 別の言い方なら「お尻目当て」でお願いします

そうそう、私はともかくルナにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?
ハハハ、こやつめ^^ 触らないよ!超視姦はするだろうけど^^

告白するときのルナは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはルナらしいとも思いました。
おいぃ?もっとも最近した告白と似た台詞でボクの寿命がマッハなんだが?

ルナと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ルナと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。
鬱陶しかったって言いたいんでしょうか・・・?

いろいろ書きましたが、私はそんなルナのことが好きでした。これからもルナらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
透視は、でったんの所で開眼してたのが判明したのは確定的に明らか

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。
様は爪伸びてて不衛生って事ですね。ってか爪切る癖がないのなんで知ってるんだよwwwwww
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ある意味一人暮らし体験中 | ホーム | (´・ω・`)うーん・・・>>

コメント

ルナたんが尻フェチだと言う事がよく分かった(^ω^)
これ私は意外と合っててびっくりだったよー
検索してみたところ、ちょっと繋がり辛いくらいに人気みたいですの('ω')
2009-03-13 Fri 13:52 | URL | うさ [ 編集 ]
まともな読み物でいいなぁw

おいらのところは、「残念な人」って言われたお!
(^ω^#)ムキー
2009-03-13 Fri 19:50 | URL | Oyazikuma [ 編集 ]
フフ…。
2009-03-14 Sat 08:32 | URL | へる [ 編集 ]
(´・ω・`)ほほう尻フェチですか。。。
ここまで、言いたい放題書かれると、
結構すっきりしませんか?
男がスケベーでなかったら人類は絶滅してた。。って
真顔で言ってたボケモンには、
女はもっとスケベーだと教えてあげましょう。
男はむっつりだが、女はいきなりだよ。。
気をつけよう暗い夜道と。。発情期の女。。いやメスw
押し倒されてからでは遅い。。
で?この手紙の続きは?
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ狼~
2009-03-14 Sat 13:25 | URL | isibasi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。