スカリーLの手記 -Shikaree L memoirs a note-

FF11の猫鯖で活動する猫ナのくだらないブログです。 ……これでいいかな?(笑) 見てくれる人に敬礼!(・ω・)ゞ



スポンサー広告 |


キャー、セバスちゃーん
を見つけてしまって貫徹で熟読。
速攻アマゾンで発行されている全巻購入。

2巻78ページのコマぶち抜き立ち絵の「モリスンたっぷりフランス製ドレス」のシエル嬢可愛いよ・・・。
これはドルイッド子爵アレイスト・チェンバー(ストライクゾーンバリ広の人)じゃなくても囲いたくなるは・・・。
リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |

久しぶりの衝動買い

先日の休日にフレのネコタル夫妻と遊びに行って終電逃して新宿の漫喫で
ついに見つけてしまった・・・。
マコじゃも、タツさんも知ってる・・・。
黒 執 事
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2007/02/27)
枢 やな
商品詳細を見る
<<(´・ω・`)結ンデ・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あたしの旦那、セイバスチャンだ...
早く・・
あたしの魂をとっててっててって(*´Д`)!

ルナビョンの誕生日もうすぐかな?(・ω・)
2009-09-22 Tue 00:38 | URL | マコじゃでしゅ! [ 編集 ]
(・ω・) 書き込みされた日の前日が誕生日でしたw
ヽ(´ー`)ノ やっと23歳ですよ。
なんて職場で言ったら30代前半の女性社員さんに怒られましたw

ステさんは「セバスチャン」というより「ラウ」ですねw
2009-09-24 Thu 03:00 | URL | スカリーL [ 編集 ]
誕生日おめでとう・・・おそかったね ごめん~~(つД`*)
23歳....若い、あたしならば絶対怒られません!だって・・・マココは16歳です!

ステッチはセバスちゃんならば....地獄中の地獄です....いやや!
2009-09-27 Sun 13:07 | URL | マコじゃでしゅ! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
